SSブログ

ipod購入しました。 [02電脳関連(Macintosh&apple)]

ipod 30G(5G)購入しました。レビューはまたあとで
英語の勉強そして落語を聴くためです。
カバーがやっぱり必要です。
masamasaは落語を好んで聴きます。日本国内でJALを利用するときは
JALの名人会を聴きいて、隣を気にしながらも笑っています。
オッサン化状態です。もし、ブランケットから顔半分だして
笑いをこらえているのはmasamasaかもしれません…

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BOW

買おうかどうか、ずっと迷って、早一年・・・。
U2バージョンが出た時にこそ、買えばよかったのか...。
しかし、Ipodめちゃくちゃ売れていますね。音、どうですか?
by BOW (2006-01-08 18:17) 

masamasa

BOW様コメントありがとうございます。
音に関しては、ヘッドフォンが左右しそうです。プロパーの
イヤーフォンは箱にいれたままです。正直いいますと。
僕は、音楽もありますが、それ以外も多々つかい方も
ありますので、プラマイゼロという感じで 割り切っています。
Macユーザーを10年以上しているmasamasaにとっても
ipodの音はすこし辛口になりそうです。何と比べてとなりますが…。
いままでこの世のに、無かったモノですから。お答えになっていませんが…。
BOW様でもやっぱり、ipodいいですよ。itunesを使う人間はipodは
切っても切れないようになります。
by masamasa (2006-01-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。