SSブログ

何が出てくるのか…。これがアップルのいいところ [02電脳関連(Macintosh&apple)]

何が出てくるのかは、数時間をのこすところとなりました。
いろいろと憶測は飛び交っていますが、それがアップルの
よいところで、これだけ情報が漏れてしまう世の中でありながら
秘密主義を通すアップルにはすごいと思います。
あと数時間で、すごっ!!と思いながら… 今日はお休みします。
明日 パソコンを立ち上げるのが楽しみです。
(発表の日は子供に戻るような気がしてしまいます。)
タッチパネルのiPodの噂がありましたが、この前 iPod買った
masamasaは少しへっ込むのでは…それがまた
アップルを好きな理由です。
「ラウンドアップ:アップル、噂の新製品を今夜発表へ」
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20097360,00.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。