SSブログ

MacBookが発表されたのです。黒も白も [02電脳関連(Macintosh&apple)]

久しぶりにパソコンのネタですが、
待ちに待ったMacBookが発表されました。
http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html
そしてカラーもblack、whiteの2色展開(スペック的には黒が上)
うわさ通りの黒も出現しております。現物を早く目にしたく…。
なかなかよいのではないのでしょうか…。


現在 Macインテル版に関してはウインドウズも動きますので
これで、デザインがいいなーでもWINが動かないからねという方に
対してもおすすめできる一品ではないのでしょうか…。

気になる、記になる…taisyoさんの記事↓
http://taisyo.seesaa.net/article/17900669.html
cnetの記事↓
http://cache.japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20113727,00.htm

欲しくなってきております…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

masamasaさんはMac派なんですね。
私はWinのノートタイプ愛用で、学校のデスクトップにMacがあります
が、普段マウスを使わない上ワンクリックなのでいつも半パニック状態。
うー…でも、これ可愛いですねぇvv 特にホワイトがv
必要スペックならブラックなので、思い通りには行かないですね。
by (2006-05-17 04:18) 

masamasa

コメントありがとうです。
mayduki様
そうです。Mac派です。
masamasaは初めての買ったパソコンは
Macでして…。それからずうとMacで…。
おそらくこれからもMacで…。
仕事で使っているのもMacでして…。(笑)

本当にwhiteがかわいいですね。
ケダマ的です。

インテル版のMacはwinも動きますので…
これからユーザーが増えるのでは…。

ほんとうにいつもとは違う内容に
コメントありがとうございます。
by masamasa (2006-05-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。