SSブログ

ケダマお使いにいくのまき [03ケダマ]

ここ最近、朝夕がめっきり秋ですね。

ケダマです。

ケダマ集↓ http://blog.so-net.ne.jp/masamasa/archive/c271257


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

タフィー

けだまちゃん、久々のような気がするけど、
さっそく、ピンチですね。
でもね、 くじらは… くじらは…。
by タフィー (2006-09-26 07:17) 

そそそれからどうしたのー?
いつまでいたのー?
日暮れまでには帰ってこれたのー?
ねぇ、けだまちゃーん!!(笑)
by (2006-09-26 22:42) 

linda

そんな、そんな~;;;
500円あったら、こちらではサンマが4・5匹も買えちゃうのよ。
ケダマちゃんに食べさせてあげたいな~~~
by linda (2006-09-28 16:53) 

masamasa

タフィー 様
コメントありがとう。
こんばんは。そうです。さっそくピンチです。
ケダマちゃんは。ことあと…。
by masamasa (2006-10-01 22:27) 

masamasa

めい様
こんばんは コメントとniceありがとうです。
それからーーどうしたの!!って感じでしょうが…
少々おまちくださいませ。このあとをお楽しみに…。
by masamasa (2006-10-05 00:07) 

masamasa

linda 様
コメント ありがとう。いつもありがとうです。

いまサンマはとってもおいしい季節ですね。
お刺身にできるような新しいサンマを
買って先日やきました。
ケダマは…。はてはてこの続きは…
by masamasa (2006-10-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。