SSブログ

ケダマお使いにいくのまき No2 [03ケダマ]

ますます秋らしくなってきました。

ケダマの続きです。

先号は…↓にありますので、そちらを

http://blog.so-net.ne.jp/masamasa/2006-09-26

本日はここまでです。
期待された方申し訳ありません。

続きはまた来週予定です。
ケダマは ケダマちやんは…。


masamasaも小さい頃、お使いによくいきました。
某テレビ局の初めてのお使いくらいより、小さいころに…。

いまでも、お金を落としたことを覚えています。
当時は500札だったのではないのでしょうか…。

たくさん探しました。
そう。たくさん。いまでも覚えています。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

タフィー

けだまちゃんのヒザとヒジが赤いのが気になります。
はじめてのおつかい...。
私も緊張しながら行った思い出が…。
なんども指で計算して、おつりを確認してましたね。
by タフィー (2006-10-05 07:24) 

TOMO

ご訪問ありがとうございました。
私も小さい頃にはよくお使いに
行かされました。子供ながらに
「ミスをしてはいけない」と考えていた
ような気がします(笑)
by TOMO (2006-10-05 13:21) 

masamasa

タフィー様
いつもいつもコメントありがとうございます。
お使いは今思えば 金額的にはそうおおきくない
のでしょうが…。やっぱり子供にとっては
おおきい金額でして…。
by masamasa (2006-10-05 23:32) 

masamasa

TOMO様
どうもご訪問ありがとうございます。どうも。
それにniceをいただき…。
ちらかっていて、取り留めのないような
自分のブログに遊びにきていただき
感謝です。

お使いは以外と 記憶にのっているもので…
やっぱり緊張していたのでしょうか…。
子供ながらに…。
by masamasa (2006-10-05 23:36) 

↑ あ♡ TOMOさんだ(´▽`)ノ
はっ∑( ̄□ ̄; )
自分のお使いの記憶・・・、ぜーんぜんなっすぃんぐだ!
これはこれでヤバすぎです(汗)
私は子供時代、なーんも考えずに生きてきたのかも~?
あ・・・、これは今も同じだった( ̄▽ ̄;)自爆
by (2006-10-08 00:20) 

masamasa

めい様
こんばんは。こどものころは
なーーにも考えないで行動していましたから。
ナイスとコメントありがとう。
お返事おくれてもうしわけないのです。

すいません。
by masamasa (2006-10-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。