SSブログ

無事帰ってきています。 [10思う事]

masamasaは無事日本に帰ってきております。
やっぱり、中国と言えば中華料理
アワビの醤油煮冷しを食べました。 携帯での写真ですのであまりうまくとれていません。 で、お味はというと、なんだか…。 うまいんだか…。 アワビを醤油で煮て冷やした料理だそうで…。 masamasaはいつもおいしい中華を食べてるようにみえますが…。 こんかいはたまたまでして、本当は メーカーさんの食堂のチャーハンがいいので…。 無事日本に帰ってきていますので。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あっぷる

こんにちは。
おいしそうですね。アワビまるまる?ですか?
なぜ冷やすんでしょうか?
たたきみたいなもの?
温かいままのほうが美味しそうな…。

あ〜、アワビ食べたくなってきました。
by あっぷる (2006-11-02 16:07) 

おかえりなさーい!無事でなにより(´▽`)ノ
>なぜ冷やすんでしょうか?
あっぷるさんと同じく、私もフシギだ(笑)
近頃、チャーハン、食べてないなぁ。
うーん、こんな時間なのに・・・。ハラヘッタ( ̄▽ ̄;)
by (2006-11-04 01:04) 

masamasa

あっぷる様
はじめまして。
あわびまるまるです。なぜ冷やすか…
多分、広東料理だからだそうで…(ウルオボエ)
たたきみたいに生臭くはないのです。
なかなかいけますよ…。
by masamasa (2006-11-04 02:34) 

masamasa

めいさま
いつもコメントありがとう。
感謝 感謝です。
いちばん中国大陸で何をたべようか…で
迷ったらチャーハンがいちばんです。

お米がチャーハン向きだから…だと思うのでして…。

niceとコメントありがとうです。
by masamasa (2006-11-04 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。