SSブログ

お伊勢参り 御宿 The Earth (ジ アース)編 Part1 [08旅]

ゴールデンウィークにお伊勢参りにいってきました。
今回は、妻が宿を予約しまして、
御宿 The Earth (ジ アース)に泊まりました。
場所は三重県の鳥羽 石鏡の岬にあります。
パールロードから岬へと続く細い道をいくとそのお宿に到着します。

146.jpg
鳥羽展望台からの写真ですが、岬の突端にあるお宿です。
147.jpg

148.jpg
エントランス、建物も和風モダン建築で、シンプルでした。
ほどよく冷えたシャンパンとチョコのウエルカムドリンクです。妻がそのシャンパンが気に入ったみたいで、どこの銘柄なのか、小生に聞いてくれとのことでしたが…。
そのロビーからの景色、眺めが、僕の耳を奪ってしまうくらいの、ロケーションで…。
シャンパンの銘柄を聞くの忘れました。


149.jpg
ロビーに到着するだけで、ここの景色の良さが実感できます。
東の海に面していまして、朝の日の出は、ロケーションはすごくよい場所にあります。

150.jpg

151.jpgとってもすてきな眺めで、妻も”すごい”と。


現在ランキング参加中
ポッチとしていただければ小生幸いです。
にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

かたばみ

ご夫婦で旅に出られたのですか・・・しかも着物で!
良いですね。
なかなか風情のある旅館のようですね。 羨ましいです。

今度はトリミングが良かったので羽織紐を確認できました(笑)
by かたばみ (2009-05-03 22:21) 

masamasa

かたばみ様
いつもコメントありがとうございます。
羽織紐しっかりです(笑

by masamasa (2009-05-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。