SSブログ

遅いのです。僕はいいのですが、見に来てくれる方に申し訳なく。 [03ケダマ]


あの、書き込んで、公開しようと思ってぶっ飛ぶのは
凹んでしまいます。(ほんとうにへっ込むのです。)
最近は短い文書でもコピペで書いているmasamasaです。

お願いしますよ。!!!

56Kで86系のMacで作業しているみたいです。
(そちらの方がいいのかも……)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pino

お昼休みにみています。ソネットが遅いというのは、ソネットブロガーの人が
よく書いていますが…私にはよくわからないです。ぶっとぶ?というのも、ブログしてない私にはわからないです…。
でも、ソネブロの人たち、けっこうお引っ越しされてるようですよ。
それにしても、ニボシボウシ…かわいいような、香りそうな…。(笑)
by pino (2006-02-17 13:20) 

masamasa

pino様
絵や、文章を送信をしている途中で、エラーが起きて…。ぶっ飛びます。
まだソネットのブログはベータ版(正規ではない)なので
そういう状況みたいです、ここ2日は調子はいいみたいです。

ニボシボウシはケダマの非常食のつもりで描いて……。いまして……。
by masamasa (2006-02-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。