SSブログ

今日はバレンタインデーです。 [03ケダマ]


皆様はチョコもらいましたか。
masamasaの冷蔵庫にはチョコが大事にありますので…。

(昨日の夜、そして今日は、恋、あこがれている、多くの女の子が
ドキドキしていたのでしょうね。チョコを型に流したり、はたまた、
チョコ作りを失敗したり…して、とてつもなく落ち込んだり…
でも、女の子にとって、一年に一度、告白できるすてきな日だと
masamasaは思うのです。)
男の子もこの日はそわそわしていました……。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ねこねこ

パソコン好きな猫ちゃんですね?
うちのコも、ネット中は膝の上で邪魔してきます。
あそんで欲しい時に猫は遊んでくれない……。
そこがカワイイところですが。
by ねこねこ (2006-02-16 11:49) 

pino

はじめまして。
いろいろ見てるうちにお邪魔しました〜。
ダダをこねてるネコ?がかわいいです。
絵が書けるのっていいですネ〜〜〜。
by pino (2006-02-16 18:50) 

masamasa

ねこねこ様
コメントありがとうございます。 パソコン好きな自由猫です。
ケダマも喜んでおります。
by masamasa (2006-02-16 21:21) 

masamasa

pino様
はじめまして。masamasaです。コメントありがとうございます。
いつもケダマはダダをこねっぱなしですので。
僕は文が書けないので…絵を描いています。
コメントありがとうございます。
by masamasa (2006-02-16 21:24) 

あゆな

バレンタインか〜という気分ですー。
今年は高級チョコレートが多かったみたいです。私はトモチョコだけでした。
masamasaさんの猫ちゃんは何猫ですか?
ケダマって名前ということは、やっぱよくケダマはくんですか?
by あゆな (2006-02-17 20:38) 

masamasa

あゆな様
コメントありがとうございます。masamasaです。

ケダマは雑種だと思います。そしてほぼ、9割ノラです。
たまたま彼の小さい頃に出会って…。
ケダマの名前の由来は、セーターや毛布の
ケダマみたいだったから…ケダマからです。

たまに家の庭先をうろうろしている状態です。
by masamasa (2006-02-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。