SSブログ

着物到着 小千谷紬 松煙染です。 [01-01男性 着物]

二月に京都、ゑ○善さんで見せてもらった、反物で
三月に注文をして、本日届けていただきました。
硬いイメージがあったのですが、着物になったら
すごく柔らかくでき上がりました。
妻も素敵な色と言ってくれました。
110.jpg
111.jpg
袷ですので、秋まで着物はお預け状態です。秋に似合う色だと
思いますので、しばらくの間がまんです。
素材は小千谷紬、松煙染のグレーです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

ティガー

いい色ですね。
着物はきないのでよくわかりませんが、しゃれた感じにみえます。
お茶などをなさってるのでしょうか?

by ティガー (2008-06-02 18:23) 

masamasa

こめんとありがとうです。
着物はいいものです。きてみたらいいかもです。

by masamasa (2008-06-03 20:29) 

きものたはら

しっくり、落ち着いた色目ですね。
落ち着いた感じが高級感ありますね。
でもお店も高級店ですからね。
by きものたはら (2010-08-09 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。