SSブログ

酒袋 草履 It's new!! [01-01男性 着物]

妻からバースディプレゼント、新しい酒袋の草履です。
鼻緒も酒袋仕様です。とってもうれくし思います。
感謝。感謝。妻と一緒におでかけしようと思います。
P9180253.JPG
いま履いているのが青い鼻緒の草履ですが、もうすっかりくたびれ感があり、先も
すこし痛んできました。3年くらい前に購入して、履いていました(当時のブログ http://masamasa.blog.so-net.ne.jp/2008-10-31)。
メンテナンスはしていましたが、親指のところがすこし、色落ちてきました。
ついついお気に入りは履いてしまうもので。
P9180248.JPG
最近 ブログ自体の更新が疎かになっておりますが、ぼちぼちです。
↓をクリックしていただきましたら幸いです。
にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かたばみ

おや、ご無沙汰でしたね・・・

草履は、気に入ったものばかり履いてしまいますね。
ビンボー症の私は高い草履を履き潰すのは勿体ないので、
普段には1500円くらいの安物を履いてます。

夏が過ぎ、これからは着物が楽しい季節です。
新しい草履でお出掛け出来ますね・・・
by かたばみ (2011-09-20 18:22) 

masamasa

ごぶさたしております。
コメントありがとうございます。

秋深くなればたくさん楽しめます。
by masamasa (2011-09-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。